ZEFT発表会にHAVEN2.GUEST出演‼︎


zeft発表会にHAVEN2で
出演させて頂きました!

昔から家族の様な付き合いを
してもらってるYU-TA主催の
発表会を、チョットでも
盛り上げられるキッカケになれたらなと、
少しだけ頑張りました(^ω^)


YU-TAと同じ、主催の立場で思う事は、
あの規模のホール、照明、演出を
他のスクールとはケタ違いの低価格で
生徒に還元してる心意気が、
皆様に伝わっていたら嬉しいなと、
本当に思います。


一般的なスクール、会社として
運営する場合、レッスン料金、
発表会費用等は最低でも今の倍は
回収しないと成り立ちませんからね…


僕やYU-TAがダンスに出会った環境は
とても恵まれていて、月謝二千円
発表会費用五千円とかで、その料金を遥かに
上回るものを、与えて頂いてました。

今の時代では1レッスン二千円とかでしょ?
ZEFTもHAVEN2も750円ですよ?笑


時代は進化し、ダンスレベルや講師
舞台演出、発表会のホール料金や、
規模に伴う人件費等で
昔のようにはいきませんが、

俺もYU-TAも、駆け出し時代の気持ちや感覚は
決して忘れる事はないと思います。

そういった、言葉には出来ない程の背景があり、
今の僕達のダンススクールのスタイルがあります。


勿論費用が高い程、立派な発表会を演出
してあげる事も可能ですが、

できる限り、それぞれの気持ちや
スクールのカラーで
発表会を演出できるよう、
頑張っていきたいと考えてます♪


さて、次はいよいよ我々HAVEN2の
発表会が11/21日に控えてます。

一体、どんな発表会になるのか♡

勿論今回guestで呼んでいただいた
ZEFTにも協力して頂きますので、

皆様是非楽しみにしていて下さいね!


なんといっても発表会…
入場無料ですからね!!!!!!